ハンドメイドで子供服を作っています。作ったものと、ありふれた日常のこと。
page top
slowboatさんのコロンで!タンクチュニック
お気に入りの生地で作りました。

IMG_0482.jpg

てづくりCAFEさんのタンクワンピのアレンジバージョン。
丈を詰めてすそにゴム入りのレース生地をつけたチュニックです。
後ろ下がりのシルエットが可愛いですよ。

ピンクが120、ミントが110サイズになります。

Coffretさんに納品したので、ぜひご覧ください。
page top
男の子に!ガオガオT
自分のブログは放置しつつもネットサーフィンはしっかりやってます。

委託先のCoffretさんのブログで「お洋服が品薄!」とのことだったので
すわ一大事、急いでお洋服を何点か納品しました。

IMG_0483.jpg

男の子向けトップス、「ガオガオT」。

胸元のギザギザとボタンが怪獣に見えたらな。見えるのかな。見てほしいな。
下の蛍光グリーンが80、黄色が90、星柄が100です。

これ、違うシリーズも展開できそう🎶

浦安のCoffretさんでは遠方への発送も行っているので
ご興味ある方がいらっしゃいましたら、お店へお問い合わせ頂ければと思います。

page top
夏向き、shinobiパンツ
muniさんのお初パターン、shinobiパンツ。


IMG_0473.jpg

続きを読む
page top
春色!tocoさんかぼちゃパンツ
coffretさんに納品したもの、続きです。


可憐な花柄、ザ、春!
まさに今日のポカポカ陽気にぴったりの生地で
tocoさんのかぼちゃパンツを作りました。



色違いで4つ作ったんですけども、何を思ったか全部80サイズっていう。
でもゆったりパターンなので、90になる頃にはオーバーパンツとして、長く履いていただけると思います。
お店にお立ち寄りの際は、是非ご覧下さい!
page top
春色ヨークチュニック
今回納品したお洋服、ちいさめサイズが続きます。




ヨークチュニック、90サイズ。



ヨーク裏はアレンジしてふわふわのダブルガーゼにしたので
肌のあたりがとっても柔らかです。



アンティークな雰囲気のレースとパールボタンでおめかししたチュニック。
長Tと合わせたり、夏はキャミソールの上にこれ1枚でも。
ネイビーの方は早速お買い上げ頂いたとのこと、ありがとうございます!
空色ブルーの方も春らしくてとっても素敵な色なので、
お店にお立ち寄りの際はぜひお手にとってご覧くださいね。

どちらもお買い上げいただいたと伺いました!本当にありがとうございます!

委託先 Coffret(浦安市)
© tigのあしあと. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG