ハンドメイドで子供服を作っています。作ったものと、ありふれた日常のこと。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
ニットキャップ、ハンドウォーマーなど
委託先のcoffretさんへ納品したものです。


うーん、画像が荒い…すみません(>_<)

こちらのブログでも型紙を無料公開しております、かんたんニットキャップです。

左のベージュアラン編が2~5歳位、ピンクが小学生位です。あくまでも目安なのでお店で実際に被ってみて下さいね(*^_^*)


こちらは小学校高学年くらい~中学生位かな?

大人はかなり手の小さい方でないとキツイと思います。

指先が出るハンドウォーマーなので、はめたり脱いだり失くしたりの煩わしさ半減です。

あと、こちらはすでにお買い上げいただいたニットキャップ。紹介だけさせてくださいm(__)m


前にお揃いのハンドウォーマーと共に紹介した時は、子供向けのタグを付けていたんだけど「大人も被れるサイズなんだから」と英字タグに付け替えました。

共布で作ったハンドウォーマー、ネイビーの方はまだ在庫があるようなので気になる方は是非、coffretさんへお問い合わせ下さい(*^^*)
スポンサーサイト
page top
ふわふわ羊のアニマルトレーナー
千葉の委託先、coffretさんに久方ぶりにお洋服納品しました。


アニマルトレーナー、80サイズです。

ベージュは裏起毛でグレーは裏毛。

どちらもこれからの季節にガンガン着ていただけます。


今年はヒツジ年なのでね。

干支にちなんでね。

2015年、あと1ヶ月半で終わるけどな。作るべきはどちらか言ったら猿モチーフやろ。

肩あきもつけたので楽に着せられると思います。

この時期っていうのが着替えを嫌がりがちで、とにかく一枚でサッ!と着せられるトレーナーが重宝した記憶があります。

お洗濯は裏返してネットに入れれば普通に洗濯して大丈夫です。ヒツジ部分はファーフリースなので、洗濯を繰り返してボロ雑巾のようになるプードルファーよりもちがいいと思います。

現に娘用に去年作ったアニマルは相当気に入ってヘビロテしましたが多少のへたり感はあるものの今年もフワフワ感を保っています(^ω^)

委託先のcoffretさんで販売中なので、是非お立ち寄り下さい。

遠方には発送も対応していただけますので右のサイドバーのリンク先よりお問い合わせ下さい。
© tigのあしあと. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。