ハンドメイドで子供服を作っています。作ったものと、ありふれた日常のこと。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
気分はお針子さん
ドレス、昨日で完成のはずだったのに
熱で幼稚園から早退してきた娘の看病に明け暮れてしまったわ。


2013_10_09_01.jpg

専門知識も経験もない私だけど、
今の気分はバレエの衣装を作るお針子さん。
手まつりでちくちく仕上げる気分はなかなかいいもんだ。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

わわ~っ、チラ見だけでも、テンション上がるーーー!!今会社で例によって携帯片手にお弁当食べてるんですが、誰かに言いたい~!てぃぐさん、すごいよ~って(笑)でも、ほとんどメンズばかりの会社なので、誰にも言えないのが悲しい。。。
てぃぐさんが前に撮影会用の大人ワンピを作られた時、とっても気に入ったので、期待しています。
娘ちゃん、早く良くなりますように。子供が具合悪いと、もちろん一番ツラいのは本人なんだけど、親が具合悪い時よりダブルで大変な気がするのは、私だけ?いつも思うのですが。
みぽ会長 | URL | 2013/10/09/Wed 12:16 [編集]
みぽ会長さんへ
お仕事お疲れさまです♪
撮影会のワンピ、その節はありがとうございました!
あれと同じレースを使って作りました。
完成が見えてきたのでやる気もアップしてます。
女の子達に沢山着てもらえますように。。。。

自分が具合悪い時はただ横になってればいいし、
娘も分別がついておとなしくしてくれるのでいいのですが
(赤ん坊の頃はこっちの具合おかまいなしに
寝転がってると襲いにきた)
子供の病気はイヤですね〜
病院連れて行くタイミングとか、食事とか、
座薬入れるべきかどうかとか…
自分の判断が間違ってたら!と思うと怖くて怖くて>_<
今は平熱に戻って退屈〜とボヤいてるので良かったです!
てぃぐ | URL | 2013/10/09/Wed 12:32 [編集]

© tigのあしあと. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。