ハンドメイドで子供服を作っています。作ったものと、ありふれた日常のこと。
page top
スポンサーサイト
page top
新作!変形スヌード
朝夕冷えるようになってきたので
自分用にスヌードを作りました。


2013_11_01_02.jpg
生地/ねこの隠れ家 JNコードチェック
型紙っつーかなんつーか/自作

オシャレな人が大判ストールをささっと巻いてる姿に憧れるんですが
へったくそで綺麗に巻けた試しがないので
変形スヌードにしました。

広げると大きな輪っか状なので
ぐるぐるっと2重に巻くとあったかストール風スヌード。
ストール巻いてます風に見えるように形を工夫しました。

着画です。


2013_11_01_01.jpg

シェリーメイちゃん余計でしたね。抜きます。


2013_11_01_03.jpg

トルソー子供用なんですみません。
でも大体こんな感じです。
首元にボリュームが出てなんだかオシャレ。
ほとんど毎日巻いてます。
おまえはマサイ族か、っていう位巻いてます。


2013_11_01_04.jpg

娘用にハギレパッチのネックウォーマーを作って
親子お揃いになりました(●´ω`●)ゞエヘヘ


さー、連休はこれ巻いてプリキュア映画行くぞー

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

クリックで応援していただけるとジャンプします!(縦に)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© tigのあしあと. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
