ハンドメイドで子供服を作っています。作ったものと、ありふれた日常のこと。
page top
スポンサーサイト
page top
新作…アフガンスヌード
委託先、佐賀のsologさんでクリスマス企画が始まっています。

お買い上げ頂いた商品の作家さんが用意したプチプレゼントを
先着順にプレゼント!
この企画に参加しているのは全ての作家さんではありませんが
私もたったの3個…用意させて頂きました。

プチプレゼント企画についてのお店のブログはこちら→

納品してから数日経っているのですが
sologさんに納品した物を紹介していきます。

2013_12_12_01.jpg

こちら、アフガンスヌード。
ストールをアフガン巻きしたように見えるスヌードなので、
アフガンスヌードと命名しました。
パターンは特になく、ただただ自由に気のおもむくままに
生地をつないで、はさんで縫いました。

2013_12_12_03.jpg

ミシンの隣にベーコンとかアボカドあったら挟んどったかもしれん。
なくて良かった。(どんな環境)

先染めの起毛ネル。
どれもふかふか、気持ちのいい肌触りです。
綿100%なので、1日中立ち尽くしての野外スポーツ観戦には向きませんが
なんとなく肌寒い室内とか、春先まで使える便利なスヌードです。
2重巻にして使って下さい。

2013_11_01_03.jpg

以前作ったものですが、巻くと大体こんな感じになります。


イエローベース〜グリーン系のアフガンスヌード、2つ納品しました。
唐津にお住まいの方、近くにお立ち寄りの際は是非ご覧下さい。





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは♪はじめまして。この前アフガンスヌードお持ち帰りしてきました!ほんと肌触りもよくお気に入りです( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ハンドメイドっていいですね♪
犬ハム | URL | 2013/12/20/Fri 17:52 [編集]
犬ハムさんへ
初めまして!コメントありがとうございます。
HNの由来が気になるところですが…笑 どちらもお好きなんでしょうか…
アフガンスヌード、ご購入頂き誠にありがとうございます。
春先まで使えて、薄ら寒い室内でも使えるので
是非たくさんお召しになって下さいね。
今後ともどうぞよろしくお願い致します!
てぃぐ | URL | 2013/12/20/Fri 19:06 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© tigのあしあと. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
