ハンドメイドで子供服を作っています。作ったものと、ありふれた日常のこと。
page top
page top
あったか小物、イロイロ。
クリスマスイベント用の商品です。

2013_12_15_09.jpg

同じ生地が続くよ〜


通常の2倍の高さを出して作ったネックウォーマー(千鳥)と
レオパードの前開きネックウォーマーです。


2013_12_15_10.jpg

千鳥の方はくしゅくしゅっとさせてもいいし、
折り返しても可愛いです。
前開きの方は上のボタンだけ留めてティペット風でも可愛い。
大人用ですが、子供がつけても可愛いと思います。
前開きはお化粧や髪型が崩れないので便利です。

2013_12_15_11.jpg

ベビキッズ用のネコ耳付きフライングキャップ。
サイズは48(〜1歳)と50(1〜2歳)です。
年齢は目安なので、会場でかぶってみて下さい。
5歳の娘でもちょっとキツそうだったけどかぶれました。

2013_12_15_13.jpg

耳に当たる部分はふわふわのコットンファーを使っているので
敏感肌のお子様にもいいと思います。
(レオパードの生地は化繊混です)
帽子のクラウン部分(山の部分)は、内側に接結生地を使っているので
かぶっても頭が大きくなりすぎず優しくフィットします。

耳があったかそうだから、自転車に乗る時もいいかも!
と思われるお客様がいらっしゃるかもしれませんが、
これはあくまでも「防寒用」の帽子です。
大切な命を守る為にも、
自転車に乗る時は絶対にヘルメットをかぶって下さいね。

2013_12_15_12.jpg

かぶると耳が立って可愛いですヨ。

自分の作った物を何回も「可愛い」と連呼するのは気が引けますが
結局可愛いです。(だからー)

2013_12_15_01.jpg

inoriさんのおまけレシピのリボンポシェット。
ひもは取り外しができます。

2013_12_15_02.jpg

マグネットボタンなので、お子様でも簡単に開閉できます。
ティッシュ、ハンカチ、アメくらいは入るかな。


2013_12_15_03.jpg

最後にアフガンスヌード。
微妙に青ベースだったりイエローベースだったりのものを
3つ、納品しました。

たくさんのお客様にご来場頂き、
イベントが盛り上がることをお祈りしております!

Coffret クリスマスイベント in Macherie Studio

日時:12月20(金)・21(土)の2日間
場所:Macherie Studio
千葉県浦安市富士見3-5-38

START:20日(金)10:00~17:00
     21日(土)10:00~16:00






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

これで今年は縫い納め?
年賀状作るぞーーー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© tigのあしあと. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
