ハンドメイドで子供服を作っています。作ったものと、ありふれた日常のこと。
page top
スポンサーサイト
page top
お菓子たくさんなメリークリスマス
メリークリスマース。

靴下に入れたサンタさんへの手紙、うっかり抜き忘れて
娘に気付かれないようにそっと抜いておきました。

「あ!手紙がない!サンタさん持って行ったんだね!!」

と、100%純粋に信じている幼い心の美しい事よ。


2013_12_25_01.jpg

「おばあちゃん(私の母)がクリスマスプレゼントくれるって。何がいい?」

と聞いたら、
「うーん…お菓子たくさん!」
とのリクエストの通り、お菓子が沢山届きました。

手前にあるスーパーボールみたいなのはたぶんガム。
これ、高校生の頃雑貨屋さんにあった巨大ガチャガチャマシーンみたいなので
1個30円で売ってたので食べたことあるんですが
口に入れたが最後、あまりの大きさに噛む事も出す事もできず
口の中でつっかえてしまって
顎が外れるかと思ったトラウマがあります。

ああ、生きててよかった。

ケーキにグラタン、チキンと山盛りトマト&ブロッコリー。
ごちそう続きで腹肉がやばい…。
サンタさん、どうか痩せ薬をお願いします。

「クリスマスまでは年末のことはしない」
「明日やれる事は明日しよう。明後日でもいいぞ」

が信条の私ですが
リミットが近づいてきたのでそろそろ大掃除とおせちの準備でもしようかな。


サンタさん、どうか大掃除に来て下さい。





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© tigのあしあと. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
