ハンドメイドで子供服を作っています。作ったものと、ありふれた日常のこと。
page top
page top
またまた大当たり!なちびねこパック
ねこの隠れ家さんのちびねこパック、遭遇した時は
逃すまい!とカートに入れるのですが
毎回「これで300円?!」と嬉しくなる内容です。

過去のちびねこ記録→その1♡  その2♡

先日届いたちびねこパックも、私の好み大当たり!

2014_05_05_01.jpg

3枚中2枚が新着生地ですけど、いいんですか?!猫さん!!
トゥインクルも夜空も、買おうかすごく迷っていたもの。
欲しい物がどうしてわかるんだろう??

2014_05_05_02.jpg

早速不足していた娘の春夏用1部丈スパッツ作りました^^
裾は簡単にリブ仕上げ。
手触りも最高で、ちょうど使い切り。
猫さん、ラヴーーー!





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© tigのあしあと. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
