ハンドメイドで子供服を作っています。作ったものと、ありふれた日常のこと。
page top
page top
ふかふか水筒ひもカバー、どさっと。
私信です。

2014_05_30_10.jpg

2014_05_30_11.jpg

帽子をオーダー頂いたAさま。
こんな感じになりました。
お好みのものがあれば嬉しいです。
お店に届いているので、ご確認下さいね^^


さてさて、委託先のCoffretさんのリニューアルオープンが
いよいよ本日!となりました。
それに合わせて、一部の作家さんの商品が10〜20%オフとなっています。
私も「今現在お店にある商品、すべて20%オフで!」と
参加させて頂きました。
ただ今紹介中の新作はセール対象外になりますが
夏物在庫もまだまだありますので
是非このお得な機会にお手に取ってみてもらえたらと思います。

Coffretリニューアルオープンイベントについての記事→
セール参加作家一覧の記事→



珍しく小物も納品しました。
水筒の肩ひもに巻いて使うカバーです。

2014_05_30_06.jpg

男の子向けと

2014_05_30_05.jpg

女の子向け。
プラスナで留めて使うタイプです。
ふかふかで、首へのアタリがまったく違います!
子供の水筒を親が持つ場面って結構ありますよね。
え、うちが持たされてるだけなの?
そんな時にも腕が赤くならず良いですよ!

リニューアルオープンイベントは本日より7日までです。
お近くの方,是非お立ち寄り下さい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2014/06/01/Sun 19:57 [編集]
カギコメさんへ
了解です!
なぜだか今回、水筒ひもカバーは男の子物が多くなってしまったので
女の子らしいものを何点か作ってみますね。
帽子の画像、無事に届きますように〜
てぃぐ | URL | 2014/06/01/Sun 21:34 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© tigのあしあと. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
