ハンドメイドで子供服を作っています。作ったものと、ありふれた日常のこと。
page top
スポンサーサイト
page top
男の子用、なつぞらタンク
先週、委託先のCoffretさんの
リニューアルオープンイベントがありました。
週の後半は大雨の荒天でしたが、前半に沢山お客様にお越し頂いたようです。
tigtigの商品もお買い上げ頂いたと店長から連絡を頂き
嬉しい気持ちでいっぱいになりました^^
手に取って頂いたお客様、誠にありがとうございました。

店内夏物が品薄との事でしたので
追加で踏ん張ってミシン走らせております。

男の子服も少量ですが作りました。

2014_06_15_01.jpg

型紙/Polka drops なつぞらタンク
生地/猫の隠れ家Nanachans Tail


男の子のタンク姿って可愛いですよね。
ポルカさんのなつぞらタンク、
90〜150の全サイズ記載で500円!
ワンコインでよちよち歩きから声変わりまでですよ(個人差このうえない)


2014_06_15_02.jpg

身頃は猫の隠れ家さんのCRAWN CAPスムース、
肩の切り替えとパイピングにNanachans Tailさんの
蛍光グリーンで差し色(多分現在売りきれ)。

2014_06_15_03.jpg

個人的に「ちょっと裾が短いかな?」と思うパターンなので
2〜3センチ足して重ね着風の安心丈です。
上にシャツを重ねても、1枚でも。

90,100,110と3サイズ作りました。
「6月中旬に納品します」と曖昧な期限をコフレさんに伝えたので
近日納品予定です。

さあ、本格的な夏が来る前に縫っちゃおう!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© tigのあしあと. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
