ハンドメイドで子供服を作っています。作ったものと、ありふれた日常のこと。
page top
スポンサーサイト
page top
特価!女の子ショーツ第2弾
お洋服作りでたまったハギレで
特価のパンツを作ろう計画、

初回は唐津の委託先へ納品しましたが
第2回はCoffertさんへ納品しました。

2014_06_15_20.jpg

手前から

90サイズ、
110〜120サイズ、
130〜140サイズです。

どれもお洋服を作った生地なので
手触りの良さや耐久性はバツグンです。
股ぐりのゴムはゆるめにしてあるので
やせ形のお子様はゴム通し口からゴムを引き出し、
手縫いで詰めて下さい。

以上で納品した物の紹介は終わりです。

撮影し忘れた水筒ひもカバーを1つ納品したのですが、
紹介する前にお買い上げ下さったようです。
(Aさまかな?ありがとうございます)


今回の納品で夏物は終わる予定でしたが、
ありがたいことにお子様用帽子のオーダーと
水筒ひもカバー女の子用のリクエストをいただいたので
7月頭に夏もの最終納品しようと思っています。
たまったハギレで、パッチワークワンピなんてどうかな^^
さっと髪の毛まとめられるヘア小物もひさしぶりに作りたいな。
夏休みまでに頑張ろー。







コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2014/06/25/Wed 12:14 [編集]
カギコメさんへ
あ、やっぱり笑
いつもありがとうございます。
水筒ひもカバー、手元にスナップが1組しかなくて、
まさかのひとつだけ納品だったのですが(汗)ほっとしました。
是非夏に沢山着て下さいね。
てぃぐ | URL | 2014/06/25/Wed 13:42 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© tigのあしあと. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
