ハンドメイドで子供服を作っています。作ったものと、ありふれた日常のこと。
page top
スポンサーサイト
page top
ことし1年、ありがとうございました
先日開催されました「こどものふく展」、
無事に終わったと主催者さまより報告をいただきました。
子供服と冬小物、半々で納品したのですが
子供服は予想以上にお客様の手に取っていただけたようで
ホッと安堵しております。

会場に足を運んでいただいたお客様、
誠にありがとうございました。

来年は浦安の委託先、Coffretさんが1月3日より初売りスタートです。
作家さんのお得な福袋が毎年の目玉ですが
今回わたしは時間が捻出出来ず新たに作る事はできませんでした。
なのでお店にあるtigtig商品を合わせて福袋にしていただき
レディース冬小物セット×2、男の子90サイズセット
男の子100サイズセットを並べていただきます。
どれも2000円で、中身は3倍!

毎年人気の福袋なので、お近くにお住まいの方は
是非足を運んでみて下さい!


今年後半はなかなかミシンが進まず
ブログ更新も亀のペースになってしまいましたが
来年は心を入れ替えて頑張る…  がんばるー

たくさんのかたに、ありがとうの気持ちを込めて。

お世話になりました。
来年も良い年になりますように!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今年もありがとうございました!
今年もありがとうございました。
前記事のアルパカとペンギンが娘と息子にすっごく欲しかったです。
近くだったら絶対買いに行ったのに゚(゚´Д`゚)゚

そうそう、実は昨年の春にCoffretさんに納品されたVネックボタンワンピ。
一目惚れしちゃって当時100サイズの娘だったのに、どうしても欲しくて購入してたんです。
で、今年秋くらいから110サイズも着られるようになったので、何度も着せてます。
娘もすっごく気に入って可愛い~と喜んでます。
10月にUPした息子誕生日の日に着てるので、ちらっとですが着画UPしてます。
来年もブログ楽しみにしてます。
れおゆき | URL | 2014/12/30/Tue 23:38 [編集]
れおゆきさんへ
コメントありがとうございます!
Vネックボタンワンピはれおゆきさんにお買い上げ頂いたんですね!
衿の部分がどうしても難しくて、
2度と作るまいと誓ったワンピ…笑
でも娘さんの着画を見たらやっぱりかわいいーーー!
また作りたいーーー!って思っちゃいました^v^
うちの娘は母の好きなナチュラル系とか小花柄を着てくれないので
着画を見せて頂いてとっても嬉しかったです。
ありがとうございました!
お誕生日のケーキも料理もすごく美味しそう〜

来年はもうちょっと頑張ってミシンとブログ更新…
できたらいいなあ〜トオイ目
てぃぐ | URL | 2014/12/31/Wed 08:35 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© tigのあしあと. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
