ハンドメイドで子供服を作っています。作ったものと、ありふれた日常のこと。
page top
page top
春色♪slow boat便
久しぶりにスロボさんで買い物しました。
というか自粛してたので布買い自体久しぶりかも。

2015_01_18_01.jpg

「どん。」ってほどの量でもないんだけど
さすがスロボさん、これだけで2諭吉だぜ。チキショー
でもどれも可愛くて手触り抜群だぜ。


2015_01_18_02.jpg

ラムネチーム。下から

40スムース/ロゼッタ
40コーマスムース/コロン
ストレッチチノ/コロン
スパンフライス

2015_01_18_03.jpg

ピンクチーム。下から

40スムース/ロゼッタ オールドピンク
40コーマスムース/コロン シャーベットピンク
ストレッチチノ/コロン オールドピンク
スパンフライス/シャーベットピンク

2015_01_18_04.jpg

無地チーム。下から

リバーシブルラッチパイル/オールドピンク
リバーシブルラッチパイル/生成り
カット済み40スムース/生成り
スパンフライス/オールドピンク


春物製作を意識したので色が偏ってます…
個人的に、コロンの可愛さにやられました。
ロゼッタ我慢してコロン全色(4色)買いでもよかったかも。
シャーベットピンクのスパンフライス、色が濃くて
オールドピンクと大差ないような。
ま、気は心という事で←?

スロボさんのラッチパイルをはじめて買ったのですが
面白くて可愛いですね〜
娘に「アイカツ!」いちごちゃん風ジャージを作る用なんだけど
ザラザラ面を表にしても面白いかもな〜




ファスナーつけ…ポケット…

めんどくさい(心の声)


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© tigのあしあと. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
