ハンドメイドで子供服を作っています。作ったものと、ありふれた日常のこと。
page top
スポンサーサイト
page top
muniスカート付きパンツ×リバティ
今回納品したもの、唯一のボトムスです。

DSC_1639.jpg
型紙/muni スカート付きパンツ
生地/C&Sリネン混ダンガリーソフト加工 リバティ

muniさんのスカート付きパンツ、娘には何枚か作ってるのですが
委託用には初めて作りました。

DSC_1642.jpg

前当ては2枚布バージョン、裏にはリバティ生地を使いました。
向かって左のパープルが80サイズ、
右のガーラント柄は130なのですが
納品後すぐにお買い上げ頂いたようです。
ありがとうございます!

DSC_1641.jpg

この柄は110サイズ。

この柄は、って
ぼんやりさせといて
ちゃんと調べないとこがなんだかもう。

お揃いのリバティ地で作ったくるみぼたんを飾りにつけました。

DSC_1640.jpg

後ろから見るとショートパンツです。
さみしい気がしたのでポケットを付けました。
左脇にもシームポケットが付いているので
機能性バッチリ!

DSC_1638.jpg

持ってはいたけどなかなか合わせるのが難しかった
ドット柄のスパンとも好相性♪(´ε` )

本体のリネン混ダンガリー、CSさんでは有名なバリッバリに硬い生地ですが
こちらはソフト加工バージョンなので最初からやわらか。
薄いけどしっかりしてるので、夏のボトムスにぴったりです。

80と110サイズ、お店に並んでいると思うので
是非ごらんください。

委託先 Coffret(浦安)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© tigのあしあと. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
