ハンドメイドで子供服を作っています。作ったものと、ありふれた日常のこと。
page top
page top
リブニットで作る、かんたんニットキャップ!
Coffretさんへの納品が滞っているので
山盛り裁断して縫っていたのに。
ここ2日ほど放置して他のものを作っていました。

超〜かんたんに作れるんだよヾ(・∀・)ノ

2015_10_02_01.jpg

2015_10_02_03.jpg

今年も流行のニットキャップが
ほらほら、こんなにたくさん。
試作と本番と私物と含めて計11個!
裁断〜完成まで慣れれば30分くらいでできちゃうよ(*´v`)


2015_10_03_02.jpg

けっこうカワイイでしょ(ノ´▽`*)b☆
自己満だけどね。
リブニットが50㎝×50㎝あれば作れちゃう。
すっごく簡単だから、無料公開しようと思ってPDFで編集中。
近日中に公開予定なので、作りた〜い!って人がいたら待っててね(´∀`*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
↑ぽちっとクリック、お願いします(´∀`*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

作りたい!
はじめまして!

ニット帽超かわいいですねー!
今風!!

型紙楽しみにしてます♡
メイママ | URL | 2015/10/03/Sat 15:11 [編集]
メイママさんへ
はじめまして!
コメントありがとうございます( ^ω^ )
作りたいと言っていただけてとっても嬉しいです!
リブニットさえあれば超簡単、量産したくなりますよ〜
明日アップを目標に更新しますね。
また覗いてくださ〜い
てぃぐ | URL | 2015/10/03/Sat 15:44 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© tigのあしあと. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
