ハンドメイドで子供服を作っています。作ったものと、ありふれた日常のこと。
page top
page top
反射板つきランドセルカバー
年々過熱するランドセル商戦。
好みのランドセルを探して手に入れることを、今や「ラン活」というそうですね。
早期割引があったり、限定数だったりで早め早めにラン活をして
来春からの小学校生活を心待ちにしているご家庭も多いことと思います。
大切に使いたいランドセル。
ランドセルカバーをつけて、雨や傷から守りましょう!

tigtigのランドセルカバーは、透明と柄のミックスタイプ。
お気に入りのランドセルをドレスアップしたいけど、色が隠れるのは嫌!
そんなご要望にピッタリです。
こだわり部分は、透明部分と柄部分の境界に走る1本のライン。
お子様の安全を願ってプラスした、反射板です。
毎日、楽しく安全に学校に通えますように。

前回はフックにゴムを引っ掛けるタイプでしたが、
この部分も今回からリニューアル。
ひもで結ぶので蓋の開け閉めをしても外れません。
ランドセルのかぶせ部分の幅が26センチ以下のランドセルに対応しています。
ほとんどのA4フラットに装着可能と思いますが、念のためご自宅のランドセルを採寸してみてくださいね。
もうすぐ夏休み。
ランドセルはおじいちゃん.おばあちゃんからのプレゼントが多いと思いますが、
久しぶりに会う姪っ子や甥っ子にランドセルカバーなどの学用品のプレゼントはいかがでしょう?
気になる方はぜひ委託先のCoffretさんへお問い合わせください。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© tigのあしあと. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
